SSブログ

Number914・915号 [野球]

結果はどうであれ、面白い日本シリーズでした。
普通に考えれば広島[×]日本ハムなんて地味な対戦でしょうが
よくぞここまで盛り上がってくれました。
昨日、優勝パレードがありましたが
このために他県から宿をとってきた人もいるんでしょうか?
残るは23日のファン感謝デーですが、もうヘリは飛ばさないでください。

市内の路面電車にはこんな電車も走っています。
IMG_0513.JPG

もちろんお客さんは乗っていません。

Number914・915合併号は日本シリーズ特集。
IMG_0513.JPG

カープ優勝特集号は数え切れないほど出ていますが
Number誌は特に広島の采配には厳し目の見方が目立ちますね。
こんな感じで書けるのは中国新聞の「球炎」くらいかな。見てないけど。
優勝特集号、1冊くらいは買っときたいんだけど
なかなかコレ!というのが無いんですよね。

あと、Numberさんには『黒田博樹特集号』をお願いしたいですね。ゼヒ!

タグ:カープ number
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。