SSブログ

Original Mono Recordings / ボブ・ディラン [BOB DYLAN]

71KIgsLxXqL__SY355_.jpg

ずっと悩んでたアナログ盤BOXセット。
HMVで輸入盤4枚で40%OFFなんてセールをやってたので
ええ~い、買ってしまえ!とイってしまいました。
もう6年も前に発売だったのね。

最近はMobile Fidelity社からMONO盤が発売されるようで
本来はそちらに行きたいところだったのですが、金額的にムリ。
主要なものを2~3枚買えれば、というところでしょうか。


初回分(若しくは初期プレス)にはボックス裏面に限定番号があり
プレスメーカーのRTIのシールが貼ってあったそうですが
今回届いたセットにはナシ。
これって準レギュラー品になったとゆーこと?
今年いっぱい有効なダウンロードカードが付いてました。

以前、CDで持ってたこともあったのでだいたい中身は分かってたのですが
ジャケはLPも結構丁寧な作りでしたね。今更ですが。
ブックレットはLPサイズの方が迫力ありますね。

HMVでまたセールやってるからストーンズ箱買っとこうか
などとオソロシイことを考えてしまいます。



Original Mono Recordings [12 inch Analog]

Original Mono Recordings [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Legacy
  • 発売日: 2010/12/07
  • メディア: LP Record



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本屋徘徊グレッグ・レイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。