SSブログ

Bay City Rollers / Rollin’ [アナログ盤]

今年の8月6日もとても暑い一日でした。


以前も書きましたが私が初めて買ったLPはBCRのIt's A Gameでした。
他にも数枚のアルバムを購入しましたが
当時、買わないままだった1stと2ndをUK・Bellレコード盤で入手しました。
P1030460.JPG

74年のこの1stアルバムには2年後の大ヒット曲Saturday nightのほか
ロネッツのBe my baby、シルヴィバルタンでも有名なSummerlove sensationなども収録されています。
表ジャケにはメンバーのサインが印刷され
IMG_0487.JPG

見開き部分には趣味嗜好の載った詳細なプロフィール。
あぁ、やっぱりアイドルなのね。
見開き右の写真はなぜかエリックとアランの楽器が入れ替わってます。
こうゆうのが『楽器出来ネェんじゃネェの?疑惑』の元になるんでしょう。
P1030454.JPG

刻印は
BELLS 244 A−2U
BELLS 244 B−2U

当時から思っていたのですがレスリーの髪型はやっぱりスゴいです。
いったい何が入ってるんでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。