SSブログ

ひらやすみ [猟本記]

増殖を続けるマンガたちは置き場所を失い、しばらく前に半数ほどは実家へ移動させたのですが
それでも置き場所が足りなくなってきました。

流行りの電子書籍にすりゃいいじゃん、と言われるかもしれませんが
形の無いものは嫌なんです。
要らないものは売ればいいじゃないの、と言われるでしょうが
マンガなんてレアもの、人気漫画の近刊でもない限りは10円買い取りで
持っていく手間の方が面倒です。
そもそも買わなければいいじゃない、が究極ですが
それができるくらいなら悩みません。
P1250440.JPG

そんな状態にも関わらず、先日も何か面白いマンガは無いものかと
雑誌フリースタイル50号「このマンガを読め!」を買ってきて物色する始末です。
そこで目に留まったのが真造圭伍さんの「ひらやすみ」でした。
調べたところまだ2巻までしか出てないこともあって即購入となりました。
画的にも好みだし、何か大きな事件がありそうでもないし、
誰かが戦っているわけでもない平和なマンガが最近の嗜好にピッタリでした。

他にも面白そうなマンガがあるんですが、チョット読んでみようかというには高すぎるんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。