SSブログ

MAGGIE REILLY / Past Present Future The Best of [ROCK・POPS]

マギー・ライリーは私の大好きな女性シンガーの一人なんですが
最近は聞いてませんでした。
思いついて新作って出てるのかなと公式サイトを見てみたら
2020年に新作があり、今年はベスト盤が出ていました。
2013年のHEAVEN SENTまでは聞いてましたが
それ以降、昨年までは新作は無かったようなので
途中どうしても手に入らなかった1枚を除きソロ作はほぼ聞いてることになります。
P8100436.JPG

今回はベスト盤を注文しようと思ったものの国内の各サイトでは在庫なし。
アメリカのamazonにもなく、イギリスのamazonに数枚残ってたのでポチリ。
注文後10日も経たないうちに発送はドイツからで、箱にはamazonの表記もないブツが到着。
まあなんにしろ早いのはありがたいことです。

このベスト、ただの過去曲の収録ではなくRerecording2021になっています。
しかもほぼオリジナルのアレンジでこれはポイント高し!
マギー・ライリーさん、すっかりお年を召されてましたが声は変わりませんでした。
マイク・オールドフィールド時代の②⑤はホントに名曲だと思います。

Past Present Future:The Best Of

Past Present Future:The Best Of

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レコードを洗う3 / TO THE POWER OF .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。