SSブログ

THE ROLLING STONES / BLUE & LONESOME [THE ROLLING STONES]

昨年末くらいからストーンズをよく聞いてます。
きっかけは分からないけど数年周期でこうゆうことがあります。

手始めに買ったのが今のところスタジオ最新作のBLUE AND LONESOME
P2110456.JPG

最新作とはいえ5年以上前の作品なのでLPはもうないかなと思ってたらありました。
アナログ盤復権か?などと言われても所詮は初回限定みたいなもの。
一旦なくなれば再プレスは期待できそうにないので迷うことなくLPで購入です。
あるうちに 買っておこう 本とレコ  です。

内容に関しては今更申し訳ないくらいにスバラシイです。
どうせブルースのカバーアルバムでしょ、などと5年もナメていた自分を深く反省しました。

インナーバッグにメンバー4人のスタジオでの写真が使われているんですが
この写真がまたカッコイイ。
この人たちの場合、皺のひとつひとつまで計算されているような顔になっているように見えます。
CDサイズではこのカッコよさはなかなか伝わらないかも。


Blue & Lonesome [12 inch Analog]

Blue & Lonesome [12 inch Analog]

  • アーティスト: The Rolling Stones
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック合同会社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: LP Record



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。