SSブログ

2013 広島×中日 5回戦 [野球]

SH370078.jpg


やっぱり野球は青空の下で見るもんぢゃ。
今年3戦目は穏やかな晴天ぢゃ。暖かい日はええのぉ。

先発の中崎は初回から乱調ぢゃった。
なにしろストライクが入らんのぢゃからどーしよーもナイ。
2回終了までに1時間くらいかかったんぢゃが、ほとんどが中日の攻撃時間ぢゃ。
ボールが多いけえ見とって退屈で眠とうなってしもぉたで。
というか危うく寝るとこぢゃった。
初回に3安打2四球で4点献上。結局3回投げて5安打3四球で5失点ぢゃった。
以降は今井〜上野〜河内〜福井の継投で中日打線を0点に押さえたがコレが全てぢゃった。

打線も3点返すのがやっとぢゃった。
惜しかったのわ3回
ルイスのホームラン性の打球がビデオ判定の結果ファールになってしもおたことぢゃ。
あれがホームランぢゃったら・・・と言うても仕方がないけどのぉ。
もうひとつ惜しいのが最終回2死1・2塁の場面。
小窪のショートへの内野安打で満塁の絶好機到来!!と思った瞬間
3塁を回った堂林が戻りきれずアウトになるという呆気にとられる終わり方ぢゃった。
次に代打赤松が控えとっただけにもったいないことをしたもんぢゃ。
15打席連続出塁の日本記録を作った広瀬も今日は音無しぢゃった。
まあ、今日は広瀬の日ぢゃなかったいうことぢゃろうのお。
また明日から頼むわい。
今日の収穫は1軍登録されたばかりの今井と福井がそれぞれ2回を無難に押さえたことぢゃ。
この調子で次も頼むで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。