SSブログ

あるときの節約、ないときの辛抱 [クラシック]

P1120057.JPG


年が明けてから音楽を聴く気があまりないのですが
休みには地元のタワーに行き、中古屋にも寄ります。
習性というのわ恐ろしいものです。
ゾンビになっても同じことするんだろうなと思います。

聞く気にならないというのは購入意欲が薄いということなので
それはそれでいいことなのですが、今日はタワーを徘徊してたら
カラヤンのベートーヴェン全集を発見してしまいました。
カラヤンは60年代、70年代、80年代とベートーヴェン全集を録音していますが
これは70年代のものになります。
まだ聞き始めたばかりですが
70年代というとカラヤン&ベルリンフィルの絶頂期と言われるだけに
聞き応えがありそうな全集です。

同傾向でバーンスタインとアバドの全集もあったので
そちらも聞いてみたいなとチョロッと思ったりもしました。



Beethoven: The Symphonies

Beethoven: The Symphonies

  • アーティスト: Beethoven,Karajan,Bpo
  • 出版社/メーカー: Dg Imports
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆく年くる年成人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。