SSブログ

ロッキーBD [DVD]

最近、何かと調子が悪くて落ち込むことが多いので
いっちょ元気の出そうなモノを!と思い『ROCKY』のBDを買ってみた。
しかし、おとなしく通常仕様を買っときゃいいものを
『4Kデジタル・トランスファー・マスター採用の超高画質』
『スチールブック仕様』
という謳い文句に誘われて、悪いクセが出てしまいました。
P2140967.JPG


無名のスタローンを一気にスターにした映画ですが
その後も演技についての評価は皆無なこの人。
無名の俳優がオーディションに来て、あの演技とセリフ回しじゃ落ちるよな
というか自分でも落とすよ・・・。

ロッキーも結局6本制作されて、TVでやってりゃまず見るんですが
今更ながら、結局この1作目だよなあ、と。
芝居下手がいい意味で味になってるって言うんですかね。
2本目以降はチャンピオンなのにグズグズ言ってたり
説明的なところが多くなって、個人的にイマイチ感が強いです。
・・・などと偉そうに書いてしまった。


見る度に思うんだけど、午前4時に起きたロッキーが卵を割るシーン。
あの割り方上手いなあ・・・って。
ワタシ、片手であんなに割れません。




ロッキー MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版(スチールブック仕様)(完全数量限定生産) [Blu-ray]

ロッキー MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版(スチールブック仕様)(完全数量限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ロッキー [Blu-ray]

ロッキー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BLOOD,SWEAT&TEARSKISS 40周年JAPAN TOUR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。