SSブログ

芸術新潮1月号 [漫画]

普通は買わない雑誌ですが、今月号の特集は『江口寿史』
PC260216.JPG

ファンはこの表紙見ただけで「買い」です。
62ページの特集で、単行本未収録の『パパリンコ物語』も20ページ掲載!

思い返してみると
江口寿史さん、「KING OF POP展」や同名の画集、「正直日記」の文庫化など
今年はかなり活発に動かれました。
ただ、新しい作品(マンガ)だけが無いのは残念でした。
大友克洋さんとの対談で
「来年はね、マンガに戻りますよ。」
と発言されてるのでチョット期待します。


そういえば今年は1回も絵を見に行かなかったな。
東京では見たいのがいくつもあったんだけど
広島にまで回ってきてくれないんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。