SSブログ

オーブントースター [最近のお買い物]

広島の桜は昨日満開になったそうで、近所の川土手は花見真っ盛りでした。
残念ながら夕方から雨になってしまったので
今年の桜は2日間で終わりでしょうか。
来年はカメラを新調して、どこかに行きたいものです。
FullSizeRender.jpg


全然関係ないですが、我が家の電子レンジは20年選手です。
じつに物持ちのいいヤツです。
まあ、こんだけ使ってりゃこうなるわな・・・というワケで
ここ半年くらいで急に老化が進み、ボタンの反応が鈍くなってしまいました。

最悪、レンジ機能は無くても済ませられるのですが
トースター機能だけは重要で
ここが不調だと朝の時間を無駄に使うことになってしまいます。
なので、お手頃価格のトースター買いました。

そしたら

あれほど言うこと聞かなかったボタンが
急に反応よくなりやがりました。
まるで自身の運命を悟ったかのようで
「まだスクラップになりたくない!」と言ってるようです。
まだ寿命じゃなかったのか、と不憫に思い、もう少し使うことになったので
電子レンジは無事21年目に突入してしまいます。

買ったオーブントースターはどうするつもりなんでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。