SSブログ

あけましておめでとうございます [その他いろいろ]

IMG_0528.JPG

元日は好天に恵まれ、初日の出には歓声が上がったことと思います。
私は寝てましたので、写真は元日の夕陽です・・・。

どこか旅に出ようかと思ってた年末。
お家の事情でそれも叶わず
実家の掃除・庭の手入れ、お墓の掃除で
腰が痛くなるくらい忙しかった。

忙しさに感けて、おお!年賀状まだ作っとらんかったわい、と
大晦日になって作ってたら0時を過ぎてました。
毎年、元日に年賀状が届くようにされてる方々、尊敬します。
私もいつかはそんな真面な大人になりたいものです
と毎年のように思ってはいます。

初詣だけは元日に行っとこうと思い、氏神様へお参り。
ウィーンフィルニューイヤーコンサート見て2017年の元日が終わります。
なんだか去年も同じような元日だったような気がします・・・。
そういえばウィーンフィル、10月には来日して広島でも公演があったんですよね。
そのうちホンモノを見てみたいものです。


去年は年末までは出費を抑えられたのですが
最後に大物買いをしてしまいました。
まだ届いてない大物もあります。
CDやレコの費用は減らそうと、これも毎年思うことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

有馬記念七福神めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。