SSブログ

俺ってストロングだぜぇ [漫画]

我が家でいつまでたっても減らないのがCD・レコとマンガ。
どちらも少し増えてきたな、と思って間引いても
減らした分はしっかりと増えてしまいます。

なので
もおいい。
減らそうなんて思わない。
マンガも小説も増えるだけ増やしてやろうぢゃないの。
70くらいになったら在庫限りの古本屋でもやったりますわ。
と思うようにしました。


さて、マンガ。

去年の今頃は『Dr.スランプ』を買ってましたが、今年は『柔道部物語』。
きっかけは小林まこと氏の新作『女子柔道部物語』がやたらと面白くて
そおいや『柔道部物語』って気になっとったんよのう
と思い、1巻読んでみたらやっぱり面白かった。
『1・2の三四郎』しか読んでなかったですが
ギャグの入った格闘マンガはやっぱり上手いですな。
P1080116.JPG

とりあえず3巻。ボチボチ買っていきます。




JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

  • 作者: 小林 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: コミック




新装版 柔道部物語(1) (ヤンマガKCスペシャル)

新装版 柔道部物語(1) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 小林 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七福神めぐりとんど焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。