SSブログ

The Cutting Edge 1965-1966 / デラックスエディション [BOB DYLAN]

まあ、あれで収まるワケないとは思いましたが
やっぱり買ってしまいましたね6CDデラックスエディション。
PB250211.JPG

いつまでもあると思うな限定盤、です。

この『Cutting Edge』にはディランの公式サイトのみの販売で
CD18枚組のCOLLECTORS EDITIONが存在しますが
さすがにそんなブツを買う甲斐性は無いし、すでに売り切れ(のはず)です。

それでもこの6CDの情報量はハンパない。
1965-1966年、この時期がダメなディランファンはいないでしょう。
収録時間7時間、至福の時が過ごせます。

CDは差し込みがあるタイプのブックレットに収納されていて
PC240207.JPG

↑こんな感じ。なんていうんでしょう。

このCD収納ブックレットが3LP版と同じもの。
そしてもう一冊、ハードカバーのブックレットが追加されています。
説明文(?)が基本的に無く、写真のみです。

少々お高いですがこの作りなら満足できますね。


The Cutting Edge 1965

The Cutting Edge 1965

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Legacy
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

The Cutting Edge 196..The Supremes A' Go-G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。