SSブログ

MORE BLOOD,MORE TRACK / BOB DYLAN [BOB DYLAN]

昨年末に出たディランの箱をやっと買いました。
まあソッコー無くなるものでもなし、少し値段の落ちたころに買おうかのう
などと思ってました。
P5210312.JPG

こういった箱を買う場合いつも考えるのは
オマエこれ聞くの?
で、答えはいつも同じで
たぶん1回はくらい聞くと思う・・・

購入後1カ月くらい経ちましたがまだ半分しか聞いてません。
まあそおゆうもんでしょう。
ディランのデラックスエディションもこれで3つ目になりますが
どれも日常聞くものはありません。
このテのボックスは百科事典みたいなもので
ごく稀にチョット聞いてみようか
というようなものだと思います。そう思うようにしてます。

ディランの服のボタンがギターに当たってカチカチ音がするということでしたが
ワタシ全然気になりませんでした。
「ああ、なんか音してるかなあ」くらいですね。
たいして気になりません。


MORE BLOOD, MORE TRACK

MORE BLOOD, MORE TRACK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LEGAC
  • 発売日: 2005/08/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。