SSブログ

やっぱり観に行くよなぁ [映画]

公開までまだ1年もあるのに早くも公式Facebook『特報』が解禁された
「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS(原題)」

冒頭のスターデストロイヤーのデカさに圧倒された第1作。
まさか35年も経って新作を観ることになるなんて
当時は想像もできんかったな。
でもこのニュースに浮かれるのって何歳くらいの人なんでしょ?
いまどきの若い人にとってスターウォーズの新作というのが
どのくらいインパクトのあるものなんだろう?
嬉々として映画館に行くのは40~50代のオッサンばっかりなんてことにはならんだろうな。


エピソード1~3や最新のデジタル技術を駆使して作り直した旧3部作には
正直、やりすぎの感じもあった。
最初のまんまで、映像をきれいにするだけでよかったんじゃない?って。
監督がスタートレック新シリーズのJ・J・エイブラムスなので
期待はしてるんだけど、その辺の塩梅もうまいことやってほしい。


公開まで1年もあるなんて書いたけど
この年になりゃ1年なんてアッという間だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。