SSブログ

オリンパス OM-D E-M5Ⅱ [最近のお買い物]

カメラが欲しかったんですよね。一眼のヤツ。

カープ優勝セールの恩恵にあやかろうと
暫く前から考えてたオリンパスのOM‐D E-M5Ⅱを購入しました。
今日じゃないんですケドね。
PA020108.JPG


思い返すと昔から我が家はオリンパスのカメラを使ってましたね。
20年くらい前に1台だけニコンの一眼を使ってましたが
子供の頃、家にあったのはコンパクトカメラのPENだったし
初めて買った一眼はOM10だったし、2年くらい前までE-PLを持ってました。
今使ってるコンデジもオリンパスTG1です。

とりあえずそんなに高くないの、と思って買ったのですが
考えたら今までで一番高いカメラでしたわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。