SSブログ

とっとりバーガーフェスタ2016 [旅行記]

以前から行こうと思っていた『鳥取バーガーフェスタ』に行ってきました。

4~5年前までは、夜中に下道走って朝6時くらいに大山まで行き
そのまま登頂して、その日のうちに帰ってくるなんてことも結構楽勝だったんですが
サスガにもう無理。
4時か5時くらいに出て高速使って早目に着くようにしようと
思ったのですが目が覚めたら明るくなってました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

結局着いたのは11時頃。
予想をはるかに上回る人出です。ハッキリ言ってナメてました。
PA100043.JPG

大山もよく見え、いい天気ではありますが
会場の大山博労座駐車場の標高は750M。下界とは随分違います。寒いです。
バーガー1個買うのに並んで5分10分と待つので、動きが無く余計に寒さがコタエます。
PA100044.JPG


会場ではチケット(10枚1,000円)を買ってバーガーと引き換えです。
だいたい1個で6~7枚くらいでしたね。
IMG_0504.JPG

出店は30店。
ぜんぶ食べきった猛者はいたんでしょうか?


正直なトコロ、普段ハンバーガーはほとんど食べません。年に1回くらいでしょうか。
そんな私が今日だけで4個も食っちまいました。
PA100049.JPG

PA100050.JPG

PA100048.JPG

PA100047.JPG

IMG_0503.JPG

PA100046.JPG

IMG_0505.JPG

サスガに食い過ぎです。
当分の間バーガーは食いたくありません。

帰りにソフトクリームを1個。
PA100045.JPG


これのみで今回の大山ツアーは終了。
さらば大山。次は登りに来るからね。
IMG_0506.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。