SSブログ

MLB ROADSHOW [野球]

今年の野球シーズンも終わりました。
私のスルドイ予想は4勝2敗だけ当たりました。
第3戦の大谷選手、第6戦の栗山監督のインタビューは
カープファンとしてありがたく思いましたね。

この日本シリーズ、アレアレッ?という間に終わった感じです。
まあ25年ぶりの優勝と32年ぶりの日本一が同時になんて
世の中そんなに甘くはないということでしょうか。
普通に考えれば来年も最低でも優勝争いくらいはしてくれそうで
チケットが獲れないのは困ったもんですが、来シーズンも楽しめそうです。


今日の市内、サスガにユニフォーム姿の人は店員さん以外いませんね。
シーズン後半からはとくに多かったのでこうゆうところでも終わりを実感します。
百貨店は「ありがとうカープ」セールで結構な賑わいでした。

ブラブラ歩いてたら
旧市民球場跡地でこんなイベントやってたので覗いてみました。
PA300118.JPG

MLB ROADSHOW 2016

前田健太投手のグラブやマリナーズの岩隈、カノのユニフォーム
WBCのサインボールセットなどが無造作に置かれてました。
PA300117.JPG

ユニフォームは額入りでしたが、グラブは触れます。
サスガに本人使用のグラブではないでしょうが
あまりに普通に置いてあって(一応ワイヤーがついてますが)
見張りもいないだなんて大丈夫?と思ってしまいました。
イベント自体は子供向け?という感じで見るところはほとんどなかったですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。