SSブログ

フリーダム・ジャズ・ダンス ブートレグ・シリーズVol.5 / マイルス・デイビス [JAZZ]

PA230106.JPG

少し前にタワーオンラインから商品発送のお知らせメールが届いて
あれ?なんか注文しとったかのう
と思って、注文履歴見たらコレでした。
いかんなあ、こんなんぢゃ。

今回は65~68年の録音ということで、あのカルテットです。
もう悪いわけはありません、と言いたいトコロですがそうでもない。

session reelというリハーサルを録音したものが今回の目玉のハズですが
残念ながら曲として聞ける部分はほとんどナシ。
ブツ切りのリハーサル音源や会話を聞かされてもちょっと辛いですね。
記録としては貴重なんでしょうが
この第5弾、個人的にかなり期待外れでした。
思えばVol.4もそれほどでもなかったな。


Freedom Jazz Dance: the Bootle

Freedom Jazz Dance: the Bootle

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Legacy
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: CD



タグ:Miles Davis
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MLB ROADSHOWNumber914・915号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。