SSブログ

戻り寒波の開幕3連戦 [野球]

P4020159.JPG

四半世紀ぶりにスコアボード上に翻るチャンピオンフラッグ。


昨日、一昨日と呆れるような試合だったので
今日こそはビシッと締まった試合を見たいと思った3戦目に今年初観戦。
やっぱり寒い一日で、雨にも降られて寒さ倍増。

試合は先制、追加、止めと効率的に得点重ねて快勝と言っていいでしょう。
カープファンとしては満足な試合でした。
打線は全く問題なさそうですね。
相変わらず人は多いし、ただでさえ赤一色なのに
雨合羽でさらに真っ赤になったマツダスタジアムでした。


そおいえば、試合前試合中に流されるカープ応援歌
「それ行けカープ」のメンバーがかなり変わってましたね。
毎年ビミョーに変わってましたが、今年のはメジャーチェンジでした。
いて当たり前だと思ってた人がいなかったり
え?!この人カープファンなの?という人がいたりして
選ぶ基準てなんなんでしょう。
単に長いこと出ててマンネリになったから外れたとか?


それにしても今年はホンマにチケットが獲れんです。
今回は旧友に泣きついて分けてもらったので次回の予定は無し。
もう懸賞に当たるくらいしか入手できんのかのう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ECMのSACDを聞いたピアノレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。