SSブログ

ザ・ビートルズ『サージェント・ペパーズ』50周年記念盤 [THE BEATLES]

またこんなものを買ってしまった。
P5280279.JPG


もうね、世の中サージェントペパーズですよ。
それほど好きなアルバムではなかったし、あまり聞いた覚えもないのですが
輸入盤2LPと国内盤2CDを買ってしまいましたよ。
別テイクや製作過程云々にはあまり興味が持てなかったけど
2CDにはStrawberry Fields Foreverが3バージョン入ってるので
これわ聞きたい!!と思い、こんな結果になってしまいました。
LPは1枚ものがあればそれでよかったんですけどね。

音質はどうなんでしょう。いろんな音が妙にハッキリと聞こえます。
たぶんオリジナルとは随分違うんだろうと思いますが、私はこの音好きです。
オリジナルと比較して云々、というハナシもあるかと思いますが
アレはアレ、コレはコレというものなんでしょう。
いつかオリジナルのMONOとSTEREOを聞いてみたいもんです。



サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(2CD)

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/05/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。