SSブログ

その後のビオトープ [その他いろいろ]

全滅してしまいました・・・。
正確にはタニシ(?)が一匹残っただけです。

最初は10匹ほどいたアブラハヤは1匹・2匹と死んでしまい
他にも1匹・2匹と脱走を試み、カラカラになってしまいました。
最後まで残った1匹もこの夏の暑さに勝てなかったのか
前日まで元気に泳いでた(ように見えた)のに、まさに突然死でした。

やはりナマモノは難しいです。かわいそうなことをしました。

ホテイ草も枯れ始めて終末感が漂い始めた最近でしたが
最後の意地かなのか、今年も綺麗な花を咲かせてくれました。
P9300187.JPG

タニシも実家の水鉢に移動させたので
そろそろ片付けようかと思ってたところですが
もう少しあとにしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の終わりの農作業STEVE MILLER BAND / .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。