SSブログ

PARSLEY, SAGE, ROSEMARY AND THYME / サイモン&ガーファンクル [ROCK・POPS]

しばらく前からAUDIO FIDELITY社のHPが繋がらなくなってて
どうしたのかと思ってたら、なんとツブれてしまったらしい。
数えてみたらウチにAF社のCDは21枚ありました。
長いことお世話になりました。
PB230306.JPG

さてこちら老舗のMOBILE FIDELITY社から出たS&GのSACD。
じつわS&Gのアルバムって『明日に架ける橋』『セントラルパークコンサート』
『グレーテストヒット』の3枚しか聞いてないんですよね。
ひととおりは紙ジャケで持ってたんだけど、先の3枚以外は売却されてしまいました。
とくにこの『Parsley,Sage,Rosemary and Thyme』は地味な1枚という印象強かったです。
で、改めて聞いてみたら『スカボーフェア』や『早く家に帰りたい』が入ってるんだけど
やっぱり地味な感じでした。
でもこの地味さはこの年になると心地よく感じます。
年とともに嗜好は変わるものです。

よく見るとジャケットの感じや『きよしこの夜』が入ってたりするのでクリスマスアルバムでしたか?


PARSLEY, SAGE, ROSEMARY AND THYME [SACD] (HYBRID SACD)

PARSLEY, SAGE, ROSEMARY AND THYME [SACD] (HYBRID SACD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MOBILE FIDELITY SOUND LAB
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。