SSブログ

ジャズ批評別冊 私の好きな1枚のジャズレコード [猟本記]

「ジャズ批評」は「スウィングジャーナル」とともにジャズ聞き始めのころにお世話になった雑誌です。
季刊だったのでSJ誌よりは割安でしたね。
私が買い始めたころは表紙が少しザラッとした感じで
この感触が好きだったのですが
90年頃だったか
表紙の紙質が変わったあたりからなんとなく買わなくなってしまいました。
P2090306.JPG

ここのところ50号以前の本を探しています。
アップデートされた今の情報には昔の雑誌なので敵いませんが
なかなか面白そうな特集があったりしてソレ目当てで探しています。
実店舗ではなかなかお目にかかる機会がないのですが
先日古本セールで500円(税抜)で購入。
昭和56年の本なのでもう約40年も前ですか。
レコの聞き方出会い方は人それぞれ。
カタログ本としても楽しめるなかなか良い本でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Down The Road Wherev..野球狂の詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。