SSブログ

大惨事のヤクルト戦 [野球]

IMG_0864.JPG

↑延長12回裏の3塁側席。


今年唯一とれた試合が4月10日ヤクルト戦。
2年ぶりの野球観戦じゃけ。

ところが

先発野村はストライクが入らない。
こりゃあ5回100球ペースじゃのう、などと言ってたら4回で100球に到達して交代。
中継ぎ3人は頑張ったものの回跨ぎの中崎は予定通りの炎上・・・。
あとは「もう好きにしてえや」って感じで
3時間以上はヤクルトの攻撃だったんじゃね?と思う長い4時間半でした。

やれやれ、おそらくは今年唯一の観戦がこんな試合かよ、と思ったものの
延長での1イニング12点はプロ野球記録だそうで
まあそんな珍しいものが見れたから良しとしようか
などと言わにゃやっとれませんわ。


試合終了後、10回の12点の数字が入ったスコアボードは
さすがに恥ずかしかったのか一瞬で消えました・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。