SSブログ

シャープ空気清浄機 KC-J50W [最近のお買い物]

41jsluvVdCL__SY355_.jpg

花粉症の症状がひどくて、ついに空気清浄機をお買い上げになりました。
外で症状に悩まされるのは仕方ないにしても
自宅室内で鼻水やくしゃみに悩まされるのは辛抱たまりません。

導入して数週間、室内で花粉に悩まされることはほぼなくなりました。
正直これほどとは思っていませんでしたが難点もあります。
空気清浄機というだけあって花粉だけでなく
「におい」とあれば無差別に反応してしまい
コーヒーの匂いなども消しにかかります。
「匂い」と「臭い」の違いまでは判別出来ないようで
仕方ないとはいえこの辺りは少々残念です。
あと、一部のモードでは「音がデカい」です。


効果は十分と感じるものの、正直、型落ちの機種で充分なんじゃね?と。
安いしさ。
2台目買うことあったらこれでいこう。
という結論が出ました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。