SSブログ

J.D.サウザー / ナチュラル・ヒストリー [ROCK・POPS]

amazonやYouTubeで『あなたにおすすめ』みたいな商品や画像が出てきますが
これが見事にストライクなことが多くて、過去の検索、閲覧、購入履歴から出したものだと思うけど
人間の好みなんて簡単に割り出せるんなんだなぁと思う。

そして先日オススメされたのがコレ
P5020447.JPG

J.D.サウザーのセルフカバー集NATURAL HISTORY

おお!こんなものが出とったんかいな!
日本盤にはHOW LONGHEARTACHE TONIGHTが追加されとるので
これは国内盤を買わにゃならん、と検索開始したものの2011年発売なので当然のように廃盤。
ネットショップ、オークション、フリマを探してやっと手に入れました。

全13曲のうち5曲がイーグルス、3曲がリンダ・ロンシュタットへの提供曲。
YOU'RE ONLY LONELYももちろん入ってる。
バックは基本ピアノとアコギでいたってシンプル。
曲の良さが改めて分かるのと、なにより録音がスバラシイ。

プロデューサーはフレッド・モーリン。
この人はJIMMY WEBBTEN EASY PIECES
BARRY MANNSOUL AND IMSPIRATIONSのプロデュースもしていて
両作品とも愛聴盤だった。


Natural History

Natural History

  • アーティスト: Souther, J.D.
  • 出版社/メーカー: Ent. One Music
  • 発売日: 2011/05/31
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

JANIS JOPLINイエス / イエスショウズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。