SSブログ

極東セレナーデ [猟本記]

先月の京都旅行のためもあって、この3連休は大人しくしてをります。
昨日昼頃から青空が広がり始めて、今日は真っ青な行楽日和でしたが
花粉も大量に飛散しているようで、とても行楽に行こうなどという気にはなれません。
結局いつもの日曜日と同じで本屋に出没したりします。

P3200046.JPG

25日に発売予定だった小林信彦コレクションの第1弾
『極東セレナーデ』が店頭に並んでいたので購入しました。
初めて読む作家さんですが購入動機は江口寿史の表紙イラストですね。
まあこんな動機もあっていいのではないかと。
私は電子書籍には全く興味なく、紙媒体での購入ばかりですが
装丁に凝ったこのような本はとくに購入意欲がわきます。

古本屋では『蟲師』の3巻を購入。
しばらく前に相当数のマンガを処分して、本棚をスッキリさせたのですが
ここのところまた増殖してきました。
『蟲師』のあとはなにを読み始めるのか少し不安です。



極東セレナーデ (小林信彦コレクション)

極東セレナーデ (小林信彦コレクション)

  • 作者: 小林 信彦
  • 出版社/メーカー: フリースタイル
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蟲師エソテリックのSACD 2枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。